☆公園遊び☆

 

こんにちは!

 

朝や日影の場所はとても寒いですが

日中の日の当たる場所はポカポカと暖かいですね(*^_^*)

 

今日はお天気がよかったので

電車の見える公園に遊びに出かけました!

 

朝の会で「今日は公園遊びです!」と伝えると

みんな「いぇーーーい!!」と大喜びでした。

子どもは風の子ですね!寒くてもお外が大好きなみんなです♪

 

今日はすべり台がとても人気でいつもどんぐり拾いや

砂遊びで夢中なお友だちも列を作って

すべり台に並んでいました!

 

踏切の真似をして「カーンカーン」と次の人が滑るまで

楽しそうに腕をのばすお友だち

それをされているお友だちもキャッキャと嬉しそうに

笑っていました(*^-^*)

DSCN7973 DSCN7974 DSCN7976 DSCN7990 DSCN7994 DSCN7995 DSCN7998 DSCN7999

追いかけっこで遊ぶお友だちは

公園のベンチのところから「よーい、どん!」

といい競い合いをして走っていました!

DSCN8003

 

 

ベンチの上の砂を触って遊んでいたり

ゆらゆらゆらす遊具も楽しみました(*^^*)

 

DSCN7997 DSCN7984

DSCN8002 DSCN8009 DSCN8012

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)