たんぽぽ組さん

こんにちは。

3月25日土曜日、無事に卒園式をすることができました。

保護者の皆様、ありがとうございました!

新年度まであと少しですね。残り1週間元気に楽しく過ごしてきたいと思います。

さて、今日からたんぽぽ組さんは、さくら組さんのお部屋で過ごしていきます。

ドキドキワクワクな一日でした。

全クラスで広場へ行って遊びましたよ。

鬼ごっこやかくれんぼ、宝探し、桜の花びらを集めたりして遊びました。

年長組さんの後を追いかけたりしながら、楽しく過ごすたんぽぽ組さんでした。

広場の様子です。

     

楽しい給食の時間です。

 

朝の遊びの様子です。

 

お外に行く準備も頑張るたんぽぽ組さんでした。

                         

明日もたんぽぽ組さん、頑張ろうね。

今日の給食です。

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

おやつです。

牛乳 変わりくずもち せんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)