電車を見にいきました!

雲は多めだったけど、良く晴れて気持ちの良い日でしたね。

今日はちゅうりっぷ・すみれ組さんと年長さんで電車を見に行きましたよ!

すみれ組さんは年長さんに手を繋いでもらってご機嫌でした。

総武線が見える所で黄色い電車、青い電車、NEXも見えるかな~!と興味津々です

(*´▽`*)

 

   

入園したころに比べるとたくさん歩けるようになりましたね。

最近は、成長したことを振り返り、大きくなったことを嬉しく思ったり、小さかったとを懐かしく感じたりしました。

明日は今年度最後の日になります。元気に登園してね!(^^)!

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 なまりライス

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)