☆たんぽぽ組さん☆

こんにちは(*^^*)

今日も良いお天気で風が気持ち良かったですね。

子ども達は朝からげんきいっぱいです!(^^)!

 

朝の自由遊びの時間です。

線路や電車、ブロックが人気でした。

さくら組さんと一緒に過ごしました。

朝の会に参加し、元気に歌を歌ったり、お返事をしたり頑張りました。

お部屋では、防災頭巾の被り方を練習しました。

みんなしっかり被ることが出来ました。

練習はばっちりです。

ドーナツ公園にも行って来ました。

手を繋いで、どんどん歩く姿は頼もしさを感じますね。

遊具やなわとび、砂遊び、アリさんの観察など、自分の好きなことを楽しんでいましたよ。

お休みに入りますが、また、元気なみんなに会えるのが楽しみです(^^♪

 

今日の給食

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 人参ゼリー クラッカー

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)