☆お誕生日会がありました☆

こんにちは(^^♪

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会がありました!

今月は3名のお友達のお祝いをしましたよ♪

お歌のプレゼントや、バースデーカードのプレゼント、お誕生日のお友達へのインタビューなど、賑やかで楽しい会になりました☆彡

先生からのお楽しみは、パネルシアターの「メエたんていメエざぶろう」でした。

歌に合わせた振り付けもあり、みんなで練習してから見ました。

さくら組さんは上手に振り付けを真似していましたよ♪

みんなで楽しくお祝いできました♪

 

ちゅうりっぷ・すみれ組さんは、

お誕生日会の後公園へ行きました。

カラッと気持ちの良いお天気でしたよ♪

明日も元気に登園してくださいね。

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 青のりポテトビーンズ

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)