さくら組‼

こんにちは❕

今日も暑い1日でしたね☀

さて、さくら組さんは( ^ω^)・・・

朝は、短冊に書いた願い事の話で盛り上がっていましたよ♫

作った飾りと一緒に笹に飾りたいと思います。

月曜日はさくら組さんがきゅうりの水やり当番なので、広場へ行く前に

水やりと収穫をしました。

採れたてのきゅうりは、トゲトゲしていてその感触が楽しかったようです(*^^*)

今日は3本収穫できました!まだまだ小さい赤ちゃんきゅうりが生っているので

どんどん収穫していきたいと思います。

その後、広場へ行きたくさん遊んで来ました☆彡

地面に一生懸命へびを描いたり、学校を描いたりと

嬉しそうに見せてくれましたよ(^_-)-☆

 

暑さに負けず、元気いっぱいのさくら組さんです♥

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 豆腐ブラウニー プルーン

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)