☆ちゅうりっぷ・すみれ組さん☆

こんにちは(*^▽^*)

今日も暑い1日でしたね。

ちゅうりっぷ組・すみれ組さんは、お鼻が出ているお友達もいるので、

お部屋でのんびり過ごしました。

まずは朝の会♫

お名前を呼ぶと、お返事をしたり、手を挙げたり、

チラっと振り向いたりとかわいい反応です♪

お歌を歌ってから、モンテソーリ活動を行いました。

お約束のお話、しっかり聞いていましたよ!(^^)!

       

30分ほど、集中して取り組みました。

その後は絵本を読んだり、お茶タイムで気分転換をしてから、粘土遊びをしましたよ。

 

明日は水遊び・プールを行いますので、

プールカードやお荷物のご準備よろしくお願い致します!

 

今日の給食です。

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

今日のおやつです。

牛乳 人参おにぎり

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)