☆さくら組☆

こんにちは‼

今日も危険な暑さの1日でしたね(>_<)

さくら組さんは、週末にお出かけした話やお祭りに行った話で盛り上がっていましたよ☺

さて、今日はブロックやおままごとでたくさん遊んだ後、朝の会をしました。

お当番仕事もすっかり上手になりました。

朝の会後、クレヨンと絵の具で製作もしましたよ(^^♪

先生のお話をしっかり聞き、まずはクレヨンで描き描き・・・

その後、順番に絵の具もしました!(^^)!

絵の具が乾いたら、続きをする予定です。

完成までお楽しみに♡

製作後は、自由にお絵かきを楽しみました(*´▽`*)

明日から8月❣年少さんに新しいお友達も増えます。

ますます賑やかなさくら組さんになりそうです(^○^)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 黒糖蒸しパン せんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)