プールじまい🎶

こんにちは‼

今日は、今年度のプール最終日でした。

どのクラスも、怪我や事故がなく無事に終えることができホッとしています(*´▽`*)

最終日の今日は、ヨーヨー落とし・ヨーヨすくいを楽しみましたよ♪

まずは、さくら組さんの様子です。

水着に着替えた後、準備体操をして

いざプールへ‼‼

ヨーヨーを見つけ大興奮(*^▽^*)

数名ずつ水鉄砲で撃ち落としました。

その後は、水遊びチームとプールチームに分かれて

思いっきり遊びましたよ!(^^)!

たんぽぽ組さんの様子です☆彡

さくら組同様に、水鉄砲で狙いました!(^^)!

ちゅうりっぷ・すみれ組さんです♪

ヨーヨーをお玉ですくって楽しみました(*^^*)

まだまだ残暑が厳しいので、暑い日には水遊びをすることもあると思いますが

ひとまず、今日でプールじまいとなりました。

着替えの準備などご協力ありがとうございましたm(__)m

今日遊んだヨーヨーは1つずつ持ち帰ります☆

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 フルーツポンチ せんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)