ちゅうりっぷ・すみれ組(*^-^*)

こんにちは!

少しずつ秋の気候になってきて、気持ち良い季節ですね(*^^*)

今日のちゅうりっぷ・すみれ組さんはお部屋で少し遊んだあと、公園までお散歩をしました!

 

お散歩中の陸橋では、走る車を見つけてハイテンションに。

停留所から発車するバスさんに「いってらっしゃい「!」をしました。

公園ではたくさん走ったり、虫さんを観察したり、砂でお絵描きを楽しんだり、

セミさん(?)みたいになったり…遊ぶものや気付くものがいっぱい!

今日も元気いっぱいな一日でした。

最近は朝晩と日中で大きく気温が変わります。

体調に気をつけて明日も元気に登園して下さいね!

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

 

おやつです。

牛乳 ぶどうゼリー せんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)