☆ちゅうりっぷ・すみれ組☆

こんにちは(*^^*)

今日のちゅうりっぷ・すみれ組さんは、週明けですがみんな元気いっぱいでした❣

早めにお外に出て、ドーナツ公園の広場でたくさん遊んできましたよ(^^♪

赤い実をみつけたり、落ち葉の上を歩きながら楽しくお散歩しました。

広場に着いたら、先生とお約束をしてから遊びます!(^^)!

今日はボールが大人気で、「まて~❣」と言いながら追いかけたり、上手にキックしながら進んでいましたよ。

その他歩く練習をしたり、砂遊びをしたり、バギーの中でお昼寝したり…

心地良い秋晴れの下のんびり過ごせました‼

 

今日の給食です。

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

 

おやつです。

牛乳 豆腐ブラウニー プルーン

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)