子どもの日会(*^▽^*)

 

今日はもうすぐ「子どもの日」

ということでみんなで集まって、

こどもの日のお話を聞きました。

保育園の外にもたくさんの鯉のぼりが泳いでいるのを見ているので、

子どもたちはとてもよくお話を聞いてくれました!!!

鯉のぼりの絵本を見ている時には、

「わぁ~」「大きい~」「すご~い」と

とても喜んで見ていました(*^^*)

これからも大きい鯉のぼりのように

どんどん大きくなってくれることを願っています(^^)

DSCN4831 DSCN4832CIMG0431DSCN4829 DSCN4833DSCN4816 DSCN4817 DSCN4818DSCN4821

 

そのあとそれぞれお散歩に行ったり、公園に遊びに行きました!(^^)!

たんぽぽさん、さくらさんは自分で水筒を持って

公園へ行きました!!!

DSCN4837 DSCN4838 DSCN4841 DSCN4842 DSCN4843 DSCN4844 DSCN4845 DSCN4846

すみれさん、ちゅうりっぷさんは子どもの日会の前に

モンテッソーリ活動もしました。

CIMG0408 CIMG0409 CIMG0413 CIMG0417 CIMG0416 CIMG0415 CIMG0420 CIMG0419 CIMG0418 CIMG0422 CIMG0423 CIMG0425 CIMG0429 CIMG0427 CIMG0426

 連休明けもニコニコ笑顔で元気に登園してくれるのを待っています(^^♪

 

…おまけ

午後のおやつは、「こいのぼりライス」でした!!image1 (008)

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)