エンジェル保育園の先生達☆第1回☆

今日は、エンジェル保育園の先生たちを紹介します!!

 

 

第1回ということで、全員ではないですが、今回は3人の先生とオマケを紹介したいと思います:)

 

 

 

 

 

 

 

白井 沙綾 ( しらい さあや )先生

 

 

気持ちはピッチピチの18歳(笑)!!(ホントは26歳)

食べるの大好き!!

食い意地だけは誰にも負けません!!:P

一番好きな食べ物jはもちろん焼肉誰か、焼肉毎日連れてって―(笑)

みなさんと、どこかの焼肉屋さんであったら豚肉ねだるかも:)

ブーブー(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞍貫 栄理子 (くらぬき えりこ)先生

 

 

お料理大好き!!エビフライ大好き!!36歳!!

でも、裁縫はてんでダメ;(

自分の子と良くカラオケ行きまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本 千恵子 (はしもと ちえこ)先生←さあや先生のお母さんと同じ名前なんです(笑)

 

精神年齢40歳!!実年齢?4歳です!!

 

孫が5歳になったら、大好きなEXILEのコンサートへ行くぞー!!

若い先生、かわいい子供たちに元気をもらい楽しい毎日です!!:)

 

 

 

 

 

ついでに、、、

 

僕ら、オーナーです!!

毎日女性の先生たちに囲まれ小さくなっています(笑)

 

 

 

 

 

以上!!

第1回先生紹介でしたー!!

今日のらなかった先生はいつのるかなー??

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)