たんぽぽ組さんです。

こんにちは(*^^*)。

今日は、風が強い一日でしたね。

お部屋では、絵の具遊びをしました。

画用紙の半分に絵の具を筆でちょんちょんつけて、半分におります。なでなでしたらきれいな模様に変身します。みんなそおっと画用紙を開いていました。素敵な仕上がりに満足そうですね。完成まであと少しです。どうぞお楽しみに!

           

ドーナツ公園に遊びに行きました。外に行くお仕度も上手になりましたよ。

 

 

風にも負けず元気いっぱいなたんぽぽ組さんです。

宝探しをしたり、地面に上手に線を描いたり、先生と鬼ごっこ等をして楽しみました。

     

明日も元気いっぱい遊ぼうね。

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 あさりと昆布のごはん

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)