さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は昨日までの強い北風が収まり、過ごしやすい1日になりましたね(*^^*)

さくら組さんは、朝の会で卒園式で歌う歌の練習をした後、広場へ行きました。

広場では、シャボン玉を追いかけたり

埋まっている石を一生懸命発掘したり

地面にたくさん絵を描いたり

元気いっぱい遊んで来ましたよ!(^^)!

明日からいよいよ3月✨

今のクラスで過ごすのも残り1か月となりました。

最後の1か月もみんなで楽しく過ごしたいと思います♡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 豆乳もち(たんぽぽ・さくら組) うどん(ちゅうりっぷ・すみれ組) せんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)