ちゅうりっぷ・すみれ組☆彡

こんにちは!

今日は朝から雨が降り続けていたので、

ちゅうりっぷ・すみれ組さんはお部屋で粘土遊びをしたり、ボール遊びを楽しみました☆

その後は先生と一緒に手をピカピカに洗ってから給食タイム!

給食の準備をしていると、「まだかなー」と覗き込む子もいました(*^-^*)

みんなとても良く食べて、今日も元気なちゅうりっぷ・すみれ組さんでした。

雨にも負けず、明日も笑顔で来るのを待っています(*^^*)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ヨーグルト ビスケット

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)