たんぽぽ組☆彡

こんにちは!

今日は、朝から大雨の1日になりましたね☔

こんなお天気の日でも子ども達は元気いっぱいです!(^^)!

 

今日は、ニック先生の英語がありました。

どのクラスも楽しそうに参加していました♪

たんぽぽ組さんは、ちゅうりっぷ・すみれ組さんと一緒に行います。

お天気や気持ち、ABC、公園にあるものなど

たくさんの英語に触れることが出来ました(*^^*)

とっても楽しそうに参加していましたよ★

その後、たんぽぽ組さんはお茶休憩をして、たくさんお部屋で遊びました😝

明日は、さくら組さんの保育参加となっています。

子ども達もとても楽しみにしています🎶

 

ちゅうりっぷ・すみれ組さん、たんぽぽ組さんは、

いつも通り楽しく過ごしたいと思います(#^.^#)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

ジョア ジャムパン

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)