さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は朝から雨の1日でしたね☔

どのクラスもお部屋で、のんびり過ごしました(*^^*)

さくら組さんは・・・

ブロックやおままごと、きょうりゅうなどでたくさん遊び、

朝の会をした後、製作をしました❣

まずは、緑の画用紙をハサミで丸く切ります(^^♪

ハサミで丸を切るのは、ちょっと難易度が高めでしたが、慎重に切っていましたよ★

それから、クレヨンで模様や種を描き、

絵の具で色付けもしました。

今日はココまで✨

完成をお楽しみ・・・

座って、一生懸命製作をした後は、思いっきり身体を動かして

コロコロドッヂボールをしました!(^^)!

今週もあっという間に金曜日☆彡

来週からはいよいよ7月ですね😝プールや水遊びが始まります!

楽しいことがたくさんの7月。

熱中症に気をつけながら、元気に過ごしたいと思います(*^▽^*)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 りんごゼリー おせんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)