☆さくら組☆

こんにちは(*^▽^*)

今日もとても暑いですが、子ども達は元気いっぱいです❣

今日は、さくら組でグランピングごっこをしましたよ。ちゅうりっぷ・すみれ組、たんぽぽ組のお友達を招待し、みんなで楽しみました(^_-)-☆

さくら組のお部屋に、星空のトンネル、テント、魚釣り、バーベキューのコーナーを作り、やりたい係を決めて準備完了‼

一クラスずつ遊びに来てもらいました。

遊びに来てくれたお友達は、嬉しそうな顔でそれぞれのコーナーを楽しんでいましたよ☺

さくら組さんは、小さいお友達を案内したり、「こっちだよ~!(^^)!」と誘導したり、魚釣りの魚を釣りやすい様に寄せてあげたり、バーベキューの食材をストローに刺してあげたり、と係のお仕事を頑張っていました❣

他のクラスのお友達が帰ってからは、さくら組さんだけでお客さんと店員さんを交換しながら遊びましたよ(*^^*)

楽しそうに遊ぶ笑顔が輝いていました✨

全クラスの様子です☆彡

                                

 

   

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

 

おやつです。

牛乳 豆腐ブラウニー せんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)