ちゅうりっぷ・すみれ組です☆彡

こんにちは(*^^*)

今日のちゅうりっぷ・すみれ組さんはお絵描きをしました!

好きな色のマジックを握り、大きな紙にみんなで描き込みました。

長い線を引いたり、小さな点々をたくさん作ったり…とても個性豊かですね(*’▽’)

 

お絵描きの次はシール貼り!描いた絵の上や周りにシールをペタペタと貼りました。指先を使い上手にシールを剥がしていました☆彡

その後はお部屋でマットを使って遊びました。先生とのお約束を守って、マットの周りをグルグルと元気いっぱいに走り回っていましたよ!

        

 

疲れた時はマットの上でひとやすみ。。。

 

お部屋でのびのび遊んだちゅうりっぷ・すみれ組さんでした。

明日からは三連休!週明けも元気に来てくれるのを楽しみにしています♪

お盆で帰省するお友達は思い出をいっぱい作ってきてくださいね!

 

~おしらせ~

🌸来週はブログをお休みさせていただきます。次は8月19日(月)に更新しますね!🌸

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 人参ゼリー せんべい

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)