リトミック♪

こんにちは!

また暑い日が戻ってきましたね(;^ω^)

今日は、リトミックがありました☆彡

どのクラスも楽しそうな音楽や声がたくさん聞こえてきましたよ☺

 

ちゅうりっぷ・すみれ組さんは、

上手に壁ペッタンをして、朝の会をしました。

そして、さくら組へ移動し、たんぽぽ組さんと一緒にリトミックです(^^♪

ピアノに合わせて歩いたり、止まったり、走ったり・・・♥

タンバリンを貸してもらい、嬉しそうに鳴らしたり、持って歩いたり

ニコニコでした(*^▽^*)

最後は、落ち葉をもらい、お月様をくすぐりに行きました。

上手にごあいさつをしておしまいです。

お部屋に戻り、お茶休憩をしたあと、

大きな模造紙にお絵描きしたり、シール貼りもしました(*^^*)

身体やお洋服がカラフルになるお友だちもいましたが、楽しい時間でした♡

来週も元気に登園して下さいね( ^ω^ )

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 豆腐ブラウニー クラッカー

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)