ちゅうりっぷ・すみれ組☆彡

こんにちは‼

連休はいかかがお過ごしでしたか?

子ども達から「じいじ ばあばのお家に行ったよ」「おでかけした~」などなど

嬉しそうにお話してくれましたよ(^_-)-☆

さて、今日のちゅうりっぷ・すみれ組さんは・・・

朝の会をしたあと、たんぽぽ組さんへ移動し、ニック先生の英語がありました。

いろんな単語を少しずつ覚え、言ってみようとする姿も見られました(^^♪

最後は、ニック先生に高い高いをしてもらい、ニコニコでした★

お部屋に戻り、水分補給もしました。

それから、風船で遊びました♪

風船に寄りかかってみたり、上に投げてポンポンしたり、

少ししぼんだ風船を見つけ、不思議そうににぎにぎしてみたり・・・

今日も元気いっぱいのちゅうりっぷ・すみれ組さんでした♡

明日は、体操があります。お楽しみに☆彡

 

今夜は中秋の名月✨

キレイに見えると良いですね☺

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 煮込みうどん

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)