たんぽぽ組さん♫

こんにちは!

今日はお部屋遊びの後に、全クラス合同でドーナツ広場へ行って来ましたよ。

風が無く、少し蒸し暑かったですが、子とも達は元気いっぱいです。

公園に着いてからは皆ダンゴ虫探しに夢中でした。

 

水分補給もしっかりとって、かけっこの練習もしましたよ。

皆、とても楽しそうに走っていました!

園に戻ってから水分補給の後は、🍄きのこの製作をしました。

色とりどりの紙を手でクシャクシャし、テープでペッタンをして、お顔を書き、

カラフルなきのこの出来上がりです。

「みてみてー」「かわいい」などとても嬉しそうなこども達でした。

明日も元気に登園してくださいね。待っています☆彡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 おはぎ

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)