ちゅうりっぷ・すみれ組☆彡

こんにちは‼

今日も雨が降ったり、晴れたり、変わりやすいお天気でしたね☀

さて、今日のちゅうりっぷ・すみれ組さんは・・・

お部屋でたくさん遊び、

さくら組さんへ移動し、たんぽぽ組さんと一緒にリトミックがありました♪

ピアノに合わせて歩いたり、止まったり、ハイハイしたり・・・

カスタネットや鈴をもらい、先生のピアノに合わせて演奏しました(^^♪

また、カラフルなトンボのめがねを使って、お散歩もしましたよ☺

お部屋に戻ってから、水分補給をして

ボールで遊びました!(^^)!

気温差で体調を崩しやすい季節なので、お気を付けください。

また来週、元気に登園してくれるのを楽しみに待っています♡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 煮込みうどん

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)