ポカポカ陽気☀

 

こんにちは(^^)/

昨日は雨風強かったですね・・

みんな無事で良かったです(^_^)v

昨日の天気が嘘のように今日はよく晴れていました♪

 

今日から新しいお友達が増えました!!

園の中もだんだん賑やかになってきて嬉しいです(*^_^*)

 

 

すべり台早くやりたいよ~(^O^)

頑張って階段を上っています★

 

 

 

 

途中で他の園の子がたくさん遊びに来たので、みんなで集まり砂遊びをしています(●^o^●)

今日もたくさん遊び身体を動かしたので、午睡はみんなぐっすりでした(-_-)zzz

明日も晴れてくれるといいな~♪

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)