英会話でしたー♪

 

こんにちは(#^.^#)

今日は英会話でした★

 

 

これから何が始まるのかな~(^^)v

英語でいないないばーをやりました(*^。^*)

 

 

 

 

 

次は宝探しをしました!!

H君は星の形を見つけました(^^)/

みんなとても楽しんでいました☆

 

 

 

 

 

先生と一緒にシール貼をしています(^○^)

みんな上手に貼れました♪

 

 

 

 

今日は数字や色や形のお勉強をしました(^^♪

大きいお友達は発音がとても上手でした:)

次の英会話も何をするのか楽しみです♡

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)