☆ちゅうりっぷ・すみれ組☆

こんにちは(^^)

今日もプールは中止、お外へも行けず…

子ども達は、早くお外で遊びたくてウズウズしているようでした(^^;

お部屋の中は、いつも以上に元気な声と元気な足音が聞こえています。

ちゅうりっぷ・すみれ組さんは、午前中、指スタンプやのりを使って

すいかの製作をしました。

指が汚れて気になる子や、手のひらいっぱいに絵の具を付けてる子、

お友達のが気になる子、それぞれ楽しんでいました。

ダンボールの電車に乗って大喜びΣ(・ω・ノ)ノ!

アンパンマンの紙にビニールテープをたくさん貼って、取ったり、剥がしたり、

ちゅうりっぷ組のお友達も器用に指先を使っています。

壁に貼ってもいいよー(#^.^#)

明日はお誕生会です!(^^)!

笑顔で登園してね♪

 

今日の給食です☆

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

 

今日のおやつです。

ミルクトースト 牛乳

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)