プール遊び♪

今日は久しぶりのプール遊びでした(^-^)

約2週間ぶりのプールだったので

「早く入りたいよ~」

「プールまだ(>_<)???」と

待ちきれない様子でした。

 

今日は水風船や水鉄砲を使って遊びました♪

水風船の感触を楽しんでいましたよ(^.^)

大きいプールでは

フラフープをトンネルにして潜って通ったり、

宝探しゲーム、先生の上に乗ってカメの親子ごっこなどなど♬

 

明日で今年のプールはおしまいです。

晴れるといいですね(>_<)

 

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

フルーツヨーグルト クラッカー 牛乳

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)