☆公園遊び☆

こんにちは(^^♪

今日は蒸し暑い一日でしたね。

今日のちゅうりっぷ・すみれ組の子ども達も、たくさん汗をかきながら、

広場で楽しく遊びました☆彡

広場では、大きなシャボン玉をニコニコ笑顔で追いかけたり、

枯葉の上をカシャカシャと音を立てながら、歩いてみたり、

どんぐりや、木の実を見つけていました。

そして、今日は稲毛園の設立当初から、勤めていた万由子先生のお別れの会もしました。

サプライズの会では、みんなで「明日は晴れる」を歌って、

ありがとう!の気持ちを伝えました(*^-^*)

あと少しですが、子ども達とたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ブルーベリーマフィン

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)