☆ドーナツ公園☆

 

こんにちは!

今日のたんぽぽ組さんの様子です(*^▽^*)

自由遊びでは、好きなおもちゃを使い、車を走らせたり、お世話遊びをしたり、

食べ物を並べてパーティをしたりと、それぞれ楽しんでいました☆彡

朝の会のあと、折り紙とのりを使って制作をしました。

以前、みんなでハサミで切った折り紙をペタペタと貼り、

きれいなお花を作りましたよ(^^♪

その後は、ドーナツ公園へ!!

昨日は避難訓練で早めの帰園になってしまったため、

不完全燃焼だったたんぽぽ組のみんな・・・。

今日はたっぷり遊べて、満足そうでした☆彡

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

チーズおかかご飯 牛乳

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)