☆広場へ行きました☆

 

こんにちは!

早いもので、運動会まであと2日ですね(^^♪

「もうすぐだね!」「はやくやりたーい!」とわくわくした様子の子ども達。

私たちもとても楽しみです☆彡

今日のたんぽぽ組さんの様子です。

朝は、お部屋でダンスタイム♫

USAや、サンリオのバイブスアゲアゲSUMMER、

リュウソウジャーのケボーンダンスなど、

子ども達のリクエストで様々なダンスをしました☆彡

歌って踊って、朝から元気いっぱいです(^^)‼

朝の会の後は、ドーナツ公園へ。

すべり台で遊んだ後は、広場へ移動して遊びました。

さくら組さんとたんぽぽ組さんのみんなで、バルーンの上にゴロンッ(^^♪

「きもちいい~♪」と嬉しそうでした☆

たくさん身体を動かし、給食もモリモリ食べましたよ(*^▽^*)

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです♪

牛乳 ぶどうゼリー カルシウムせんべい

明日も元気に登園してね(^^♪

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)