☆クリスマス会のリハーサル☆

 

こんにちは(^^♪

今日は、全クラス合同で、クリスマス会のリハーサルを行いました。

まずは、ちゅうりっぷ・すみれ組さん、たんぽぽ組さんの発表から…!(^^)!

さくら組さんはお客さんになって、一緒に歌を歌ったり、

応援してくれたりしていました☆彡

お遊戯の衣装は、まだ秘密です…(^^♪

当日をお楽しみに・・・☆彡

 

終わった後は、今度はお客さん役を交代し、さくら組さんの発表です!

合奏も合唱も、とっても上手でしたよ。

劇の様子や衣装は、当日までお楽しみに!!

 

これまでたくさん練習を頑張ってきた子ども達・・・

当日を楽しみにお待ちください♬

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

牛乳 洋風蒸しパン

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)