☆モンテッソーリ活動☆

こんにちは(*^-^*)

土曜日はお忙しい中クリスマス会にご参加頂き、ありがとうございました。

子ども達の可愛らしい姿や成長した姿、緊張しながらも頑張って発表する姿に、とても感動しました。

2019年も残りわずかとなりましたが、元気いっぱい・笑顔いっぱい過ごして行きたいと思います(^^)/

 

さて、今日のちゅうりっぷ・すみれ組のお友達はモンテッソーリ活動を行いました。

好きなお仕事を選んで、とても集中して取り組んでいました。

すみれ組のお友達は円柱さしや水のお仕事にも挑戦!

「ピッタリ!」「ゆっくりゆっくり…」と言いながら行っていました♬

お部屋では絵本を読んだり、お店屋さんごっこをして過ごしました(^^♪

明日も元気に登園してね!(^^)!

 

☆今日の給食☆

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

今日のおやつです。

牛乳 大学芋

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)