☆今日のすみれ、ちゅうりっぷ組☆

今日は、朝の室内遊びと、お散歩で行ったドーナツ公園での様子です♬

大好きな電車で遊んだり、先生に本を読んでもらいました。

お友達同士の関わりが増えてきたすみれ組さんです。

今日のお散歩は、ドーナツ公園に行きました。

お砂場セットで、みんな楽しく、思い思いに遊んでいました♬

落ち葉や枝を使って、素敵な物を作っていたお友達もいましたよ。

 

今夜は雨や雪の予報が出ているので、お気を付け下さい(^^)

明日はお楽しみクッキングです☆彡

どんなことをするのかお楽しみに~♬

 

今日の給食です。

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

今日のおやつです。

牛乳 チーズトースト

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)