オープニングイベント2・エンジェル保育園オープン!!

こんにちは初めまして(^□^)

エンジェル保育園のさあや先生です(^□^)v

 

 

 

1月13日・14日のオープニングイベントの様子です!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣にリトミックをしています!!

 

 

沢山の方々に来ていただきありがとうございました!!

 

また、キャンセル待ちで来れなかった方々、すみませんでした。

 

また、いつか会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

さて、1月16日の今日はオープンの日でした。

 

オープンを祝って沢山の方にお花や、こんなにカワイイ風船をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

うさぎやきりんがかわいいですよね!!

 

 

 

 

 

今日は、寒い中でも子供は風の子!!

 

小仲台公園に散歩へ(^_^)v

 

沢山走り回りました!!

 

 

また、こんな事もしましたよ!!

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンと一緒に辰年の辰のシール貼り

 

かわいくできました!!

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)