☆ドーナツ公園☆

こんにちは(^^♪

今日も暖かく、春らしい1日でしたね。

 

今日のちゅうりっぷ・すみれ組の様子です。

朝は、部屋で製作をしたり、好きなおもちゃで遊んだりしました。

最近、すみれ組のお友達は、使いたいおもちゃが他の子と一緒になってしまった時に

「長い針が3になったら貸して!」と予約をしています!

今までは「すぐ使いたい」「まだ使いたい」と言っていましたが

少しずつ我慢ができるようになってきました(^O^)

子ども達だけでも、おもちゃの貸し借りが上手になってきて、成長を感じています♪

日中はドーナツ公園へ☆

大好きなすべり台と砂遊びをして過ごしましたよ\(^o^)/

 

明日から3連休ですね!

新型コロナウイルスで、あまり外出はできないかと思いますが、

ご家族で素敵な3連休をお過ごしください(^^♪

 

☆今日の給食☆

すみれ組

たんぽぽ組

さくら組

おやつです。

牛乳 みかんゼリー おせんべい

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)