さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は春らしい気持ちの良いお天気でしたね♪

今日から、新しいクラスで過ごすことになりました(^_^)

新しいマークだったり、お部屋だったり・・・

もうすぐ、ひとつお兄さん・お姉さんになることを

楽しみにしている様子でしたヽ(^o^)丿

さて今日のさくら組さんは( ^ω^)・・・

お部屋でたくさん遊んだ後、

4月から年少さんになるお友達と一緒に、朝の会をしました。

そのあとは、みんなでドーナツ公園の広場へ(^^♪

お天気も良く、元気いっぱい遊んできましたよ。

お友達同士で、オニ決めをしたり

水筒を飲んで、休憩したり・・・すっかりお兄さん・お姉さんに見えました!

明日もお外でたくさん遊べますように(*´▽`*)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

ジョア 豆腐ブラウニー

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)