☆ドーナツ公園☆

こんにちは(^-^)♪

今日はとてもいいお天気だったので、どのクラスも公園遊びやお散歩を楽しみましたよ。

たんぽぽ組さんの様子です☆彡

ドーナツ公園へ行き、滑り台や、ユラユラ遊具、はしご階段を楽しみました(*´▽`*)

ちゅうりっぷ組さん、すみれ組さんもいたので、一緒に遊びました(^_^)♪

遊具の間から、「ばぁっ!」と顔を出して、ニコニコな様子も…☆彡

たっぷり遊んで、たっぷり食べて、お昼寝もぐっすりのたんぽぽ組さんでした☆彡

そして、今日の給食は…

皆が大好きなカレーライスでした!!

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

ミートマカロニ、牛乳

明日も元気に登園してね(*´▽`*)

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)