☆今日のたんぽぽ組さん☆

 

こんにちは(*´▽`*)

今日はどのクラスも、ドーナツ公園へ遊びに行きました。

とてもお天気が良く、みんなのびのびと遊んでいましたよ(^_^)

今日のたんぽぽ組さんの様子です。

みんなで、「グーパー体操」をしてから公園へ行きました。

 

行く途中に、小さなてんとう虫を発見!

興味津々です☆彡

公園では、追いかけっこをしたり、葉っぱやお花を探したり、砂場遊びをしたりと、たっぷり遊びました♪

さくら組さんのお友達の手が無くなってしまい、たんぽぽ組さんのお友達が驚いていましたよ(*´▽`*)

今日の給食は、大好きなから揚げだったので、いつも以上にもりもり食べていました(^^)/

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

今日のおやつです。

ぶどうゼリー クラッカー 牛乳

 

明日も元気に登園してね(^^)/

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)