さくら組☆彡

こんにちは‼

今日は雨と風が強く、台風のような一日でしたね(>_<)

コロナウイルスが猛威を振るい、感染者も増えてきましたね…

園内では、感染しないように重々気を付けていますが、

万が一ということもありますので、

ご家庭で過ごせる方は、登園自粛のご協力よろしくお願い致します。

 

さて、今日のさくら組さんは・・・

お部屋でブロックをして遊びました。

お友達と協力して、大きなものが作れるようになってきましたよ♪

朝の会後は、モンテッソーリ活動をしました。

やりたいお仕事を見つけて、1時間以上集中して取り組んでいました(*´▽`*)

年少さんも長い間、集中しておしごとできるようになってきました(^-^)

明日はお外で遊べますように・・・♡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 混ぜご飯

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)