☆6月誕生会☆

こんにちは‼

今日も雨が降ったり、止んだり

変わりやすいお天気でしたね(´・ω・`)

今日は、6月生まれのお友達の誕生会がありました♪

そして、今月から毎月お誕生会の時に、

年長さんに司会をしてもらうことになりました。

少し緊張していましたが、上手に司会をしてくれました(^O^)

 

先生からのお楽しみは・・・

エプロンシアターでした(*´▽`*)

たくさんの動物が出てきて、とても楽しそうに見てくれました♬

 

その後、さくら組さんは

フルーツバスケットをしました。

明日は、歯科検診があります。虫歯がないといいですね(^_^)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ピラフ

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)