☆ちゅうりっぷ組・すみれ組☆

こんにちは!

今日は曇り空で気温が低かったので、水遊びは中止になりました。

昨日は、子どもたちのとても楽しそうな笑顔と声が聞こえていたので

とても残念ですね(>_<)

早く梅雨が明けるといいですね。今日のちゅうりっぷ・すみれ組さんは、

お部屋でボール遊びとモンテッソーリ活動をしました。

すみれ組の子どもたちは、自分でやりたいお仕事を次から次へと選んで取り組んでいます。

穴の中に物を落とすお仕事やパズル、スタンプを枠の中に押すお仕事など

色々な物があります。

ちゅうりっぷ組の子どもたちも、沢山のお仕事に興味津々です(*^-^*)

ボール遊びもしましたよ。アンパンマンのボールは大人気!

壁に貼ってあるバイキンマンに向かって「えい!」

今日もとっても元気な子どもたちです(^^♪

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ピラフ

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)