☆さくら組☆

こんにちは‼

今日は過ごしやすい一日でしたね♪

朝の、地震速報にはびっくりしましたが、

子どもたちはすぐ先生の所へ集まることができました。

訓練の大切さを痛感しました。

その後は、どのクラスも安全に気を付けながら

公園へ遊びに行きました。

 

さくら組さんは、モンテッソーリ活動もしました。

久しぶりの活動でしたが、続きになっていた活動を思い出し

取り組む姿もありました(^○^)

やりたいおしごとを自分で見つけ、集中して取り組んでいる姿は

とてもかっこいいですよ☆彡

 

その後、ドーナツ公園の広場へ行き、リレーの練習をしてきました。

コーナーぎりぎりを走るのは上手になってきました‼

勝っても、負けても、「もう一回やりたい」という気持ちが出てきました。

いろんなチーム分けで、練習していきたいと思います。

練習の後は、セミの抜け殻探しやロケットごっこ、リレーの続きなどなど

元気いっぱい遊びました(^_-)-☆

梅雨明けが待ち遠しいですね☆

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ココアケーキ

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)