☆プール閉まい☆

こんにちは♫

今日も残暑の厳しい一日でしたね(;^ω^)

そんな中、今日はプール閉まいの日でした。

今日で保育園でのプールが終わりだと聞きくと

残念そうな子どもたちでしたが、

最終日、思いっきり楽しみました(*^-^*)

さくら組さんは、たんぽぽ組さんと一緒に遊びました。

水遊びの方で、ヨーヨー釣りにも挑戦しました‼

釣り上げられると、ニッコニコ♡

大きいプールでは、顔を水につけられるお友達が増えてきました。

苦手なお友達も、頑張ってやってみようとする姿もあり

また一つお兄さん・お姉さんになったようです!(^^)!

 

ちゅうりっぷ・すみれ組さんの様子です☆彡

 

そして...

ヨーヨーは一つずつお土産になります。

くじ引きをしてから、好きなヨーヨーを選んで、うれしそうでした!(^^)!

 

 

 

来年もケガや事故なく、楽しくプール・水遊びが出来ますように・・・☆彡

今日の給食です。

おやつです。

牛乳 チキンライス

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)