☆さくら組☆

こんにちは(*^-^*)

9月に入ってもまだまだ暑いですね!!

 

今日のさくら組さんは、敬老の日の製作と椅子取りゲームをしました。

製作の様子です。

   

 

絵の具やクレヨンを使い、みんな一生懸命に取り組んでいますね(^_-)-☆

お友達と見せ合ったりしながら、とても楽しそうでしたよ🎶

何が出来上がるか、どうぞお楽しみに(*^▽^*)

 

製作の後のお絵描きタイムの様子です。

カラフルな色で上手に描いていました!

  

 

製作の後の椅子取りゲームの様子です。

 

音楽に合わせてみんなでグルグル(^^♪

シンプルなゲームですが、みんなが白熱する大好きな遊びの一つです!

負けて悔しい思いをする時もありますが、一つ一つ乗り越えていってほしいなと思います(*^-^*)

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 大学芋

 

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)