☆Happy Halloween☆

こんにちは‼

今日はみんなの楽しみにしていた、ハロウィンでした❣

さくら組さんは、自分たちで飾り付けをした帽子を被り、

広場へ出発(^O^)/

 

広場に着くと、ちゅうりっぷ・すみれ組さんもかぼちゃに変装していて

「かわいい~」「すごーい」と嬉しそうでした(*^^*)

さくら組さんとたんぽぽ組さんは、みんなで宝探しをしました。

おばけとかぼちゃを見つけると、にっこにこ(^^♪

園に戻ると・・・

魔女に変装した園長先生からプレゼントをもらいました♡

 

この時期ならではのイベントができて

とても楽しい1日を過ごしました♫

 

給食は、年長さんが買ってきてくれた材料を使った

パンプキンシチューでした♪

パンもかわいくデコレーションされていて、みんなとても嬉しそうでしたよ(^○^)

園長先生からもらったお菓子がかばんに入っているので

おうちで開けてみてください(^^♪

また来週元気に登園してね☆彡

 

今日の給食です。

さくら組

たんぽぽ組

すみれ組

おやつです。

牛乳 ソーセージパイ

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)