日別アーカイブ: 2020年4月30日

5月度教育プログラム中止と登園自粛延長について

日頃よりスクルドエンジェル保育園稲毛園の運営にご理解ご協力いただいておりますことに深く感謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染が未だ収束の目途が立っていないことから、行政から外部者の来所を極力避ける指導もあり、引き続き5月に実施予定の教育プログラム(英語・体操・リトミック)を中止とさせていただきます。

引き続きこのようなご案内となってしまい、大変申し訳ございません。

 

6月以降の全教育プログラムの実施につきましては、新型コロナウイルスの影響により行政や講師と協議のうえ検討いたします。こちらは決まり次第別途ご連絡させていただきます。

 

何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

株式会社スクルドアンドカンパニー

認可保育事業部

 

以上、本部からのお知らせです。

また、千葉市から登園自粛についても5月17日(日)までの延長が発表されました。

現在、登園自粛にご協力いただいていますが、さらに延長になってしまい、残念に思います。

それでも自粛が解除されるまでは、ご協力いただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、今後も体調に十分留意してお過ごしください。

 

子どもたちと楽しく過ごせる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

カテゴリー: Staff blog | コメントする