☆探検☆

 

こんにちは!

 

今年も残り少し。

最近は気温の差が激しいので体調管理には気をつけて

元気に年末を過ごしたいですね♪

 

 

今日は電車の見える公園を通り過ぎた先まで

みんなで探検に出かけました!

 

少し行くと急なすべり台のある公園を見つけました。

その隣の坂道を登って下って通り過ぎながら

「隣の怖いねー!」と話ながら通り過ぎました。

 

もう少し先へ行くと”つどいの公園”という公園を見つけました。

遊具などはなく集まっておしゃべりをする場所という感じでした。

 

ながーい道を一生懸命歩いているうちにみんな歩くのに必死で

おしゃべりが少し減っていました(^_^;)

 

園について給食中。

疲れてモリモリ食べる子や眠たそうに食べている子など様々でした。

 

お布団に入るとすぐに夢の中へ….zzz

いい夢が見れるといいですね(*^_^*)

 

DSCN7605 DSCN7610 DSCN7611 DSCN7613 DSCN7615 DSCN7616 DSCN7617 DSCN7619 DSCN7620

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)