今年最後の保育園

こんにちは!

今日は、園の外に出ると、雲一つない青空が広がっていました。

とってもきれいな空でしたよ(^^♪

年内最後の保育園。

みんなで電車の見える公園に行ってたくさん遊びました。

みんなお気に入りのすべり台をすべって、探検をして、どんぐりを拾って、、、

みんなとてもパワフル!!!

寒さなんて関係ありません!!!

DSCN7659 DSCN7660 DSCN7672 DSCN7668 DSCN7665

保育士がシャボン玉をふくと、一生懸命追いかけていました。

DSCN7679

 

しばらくお休みになりますが、元気に過ごせるよう祈っております。

今年も保育にご協力頂きありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

みんなの笑顔に会える日を楽しみにしています!!

 

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)