お誕生日会♥

今日は、1月生まれのお誕生日会をしました!

お名前を呼ばれるとしっかりお返事もでき、

DSCN8160

好きな遊びは、「トミカ」(電車をつなげたりする遊びも大好きです(^^))。

好きな色は「赤」

好きな食べ物は「朝ごはん!」

と、いろいろ質問にも答えてくれています。

DSCN8161

みんなに、ハッピーバースデイの歌を歌ってもらい、「お誕生日おめでとー!!」と言われると照れたように「ありがとう」を言っていました。

カードもしっかり受け取っています。

DSCN8163

その後は、お楽しみのエプロンシアターを見ています。

「ジャックと豆の木」のお話でしたが、ジーと良く見ることができていました。

DSCN8177 DSCN8181

 

その後は、冷たい風が吹く中でしたが、電車の見える公園までお散歩にいています。

日差しのあるところは、温かくも感じましたよ!

すべり台や、たくさん走って楽しんできています。

DSCN8185 DSCN8186 DSCN8187 DSCN8188 DSCN8189 DSCN8190 DSCN8192 DSCN8193 DSCN8194 DSCN8195 DSCN8196 DSCN8197

カテゴリー: Staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)